2012年10月29日

Le 29 10 2012

今年も後二ヶ月とほんの少し、
なんて毎年この時期になるとハッとしてる気がする。
そして、毎年、同じ事を飽きもせず
日記にも書いているんじゃないかな?
一年を終えるにあたってやり残してることはないか?
って焦燥感も交えて。

今年は「ワルツを」の写真展から始まり、
事務所から独立
髙山エリさん発行のギリギリマガジンに携わり、
沢山の素敵なページを撮らせて頂いて…
かなり充実した日々を過ごして来てるのですが、
今年はバリバリ働きたい、
残る二ヶ月もっと働きたいと思っています。
…ですので、
いつでもご連絡お待ちしております!!
(って結局は営業かい!ってね…笑)



さてさて、
先日発売されたspoon.の表紙巻頭特集にて
玉城ティナさんの撮影をさせて頂いています。

特集『1990年代生まれ女子』




















'90年代って私にとっては青春真っ只中で、
ホントついこの間のことなんて思ってたんだけど、

現実には目の前に
玉城ティナと言う今の時代のモデルが居る訳で
私の中・高時代の記憶に思いを馳せながら
そうそう、こう言うの好きなんだよね〜
なんて胸をときめかせながら撮影してました。

とにかく可愛過ぎて、素敵過ぎて、超絶過ぎる
このセンセーショナルな一冊を
是非、お手に取って見てみて下さい。

よろしくおねがいします!


そして、もう一つ楽しみなのが
10月31日発売のFREECELL特別号12
二階堂ふみさん、窪田正孝さん
の撮影をさせて頂いています。
こちらも各人共、
中々のボリュームでの特集になっています。


どうぞどうぞよろしくお願い致します。


*追記→装苑2012年12月号カップル特集
    『恋は盲目』と題して撮影させて頂いています。
    スタイリスト髙山エリさんです。