2014年7月31日

また、気付いたら、夏。

また気付いたら前の更新からちょうど3ヶ月も経っていた。

誰との約束がある訳でもないので
書きたい時に書けば良いのではあるけど、
やはり発信したいことがあるからこそ
BLOGをしているのであって
そこにはエンターテーメント性が求められるのは
当たり前で、それと同じく、
ある程度マメな発信がないと見てもらえないっていう、

そう言うことは分かっては居るけど、
けどまぁ、空いてしまった訳で、
そんな中でも見に読みに来てくださっている方がいることは
本当に本当に嬉しいです、どうもありがとうございます。
(ホームページも本気でそろそろどうにかせねばとは思っております、はい。)

さて、最近の近況としましては、
とにかく、目新しいことが続いていて、
何だかフワフワと浮遊しているような感じでいます。
具体的なことはまた今度改めてお知らせしますが、
幾つになっても、
新しいことに挑戦出来る気持ちと体力は持ち続けていたいと、
そして、立ち止まったらおしまいだと
そんな気持ちで過ごしていますので、
一生、前進し続けたいです。