2017年3月15日

写真展終了と3月19日(日)気仙沼ファミリーフォトプロジェクト

大阪・豊中にあるgallery176での展示
『シャッターラブ』
あっという間に終了し、
もうまた慌ただしく日常を過ごしているわけですが、
今回の展示には
本当に沢山の方に見に来ていただき
心より感謝しております。

沢山のありがたいお言葉やふとした質問など
とても刺激になりました。
これからも日々写真と向き合っていきたいと思っておりますので
どうぞお付き合いの程よろしくお願い致します。





 「10数年振りに再会した友人。フランスに留学する前、彼女の写真をよく撮っていた。そして彼女とは沢山の手紙を出し合い、お互いの時間を共有した。その手紙を彼女が持ってきて少し読み返したのだけれど、まぁ本当にどうでもいい位日々のことをこと細かく書いていて、小っ恥ずかしくなった。けれどそんな時間があったからこそ、彼女と久しぶりに会ってもあの時のまま何も変わらないのだな、と。」

 _________________
『気仙沼ファミリーフォトプロジェクト』


先日もお知らせしましたが
今週末、3月19日に気仙沼にて家族写真の撮影会を行います。
今年は恒例の家族写真の撮影に加え、
お持ちのカメラを持参していただき
撮影のレクチャーをしたり、
モデルasacoさんによる
ohanaシュシュ作成ワークショップを
企画しています。

カメラ持参にての撮影レクシャーのみ事前予約が必要ですので
HPより詳細などご確認の上お申し込みください。

今年もまた一人でも多くの方の笑顔に出会えること
楽しみにしております。

https://familyphoto311.jimdo.com/event/



____________________
ここ最近の写真を少しばかり。
Seoul・Tokyo・Osaka・Kyoto



















来月頭はいよいよ台湾へ。
制作中の写真集『赤い河』ももう直ぐ刷り上がってきます。
4月1、2日 Culture and Art Book Fair in Taipeiにてまずは販売開始します。
ただいまWeb siteも準備中ですので楽しみにしていてくださいね!