2017年5月14日

イ・ランLIVEとグループ展「PIERRE RECORDS」撮影会のお知らせ



韓国で知ったイ・ランのライブへ。

歌声や曲に痺れ浸っていると
何ともシニカルなトークにパンチを喰らう。
それがとても心地良くて(笑)
韓国語で歌われていた後ろに
雨乃日珈琲店の清水さんが日本語訳した字幕が流れ
時折歌声とその意味を示し合わせ
何度も涙ぐみながら聴き入った。

今世界中でこんな歌声とメッセージを持った
歌い手が他にいるだろうか?
彼女以外いないんじゃないかな。
そう思わせる程の彼女の才能。




ライブ終わって外に出たら
ちょうど夕陽が差しはじめてて
とても気持ち良い日曜の午後。


最高だな。







彼女の歌声を聴いていると
何でも出来るような気がして、
何にでもなれるような気がした。






___________________________



最近の仕事などのお知らせ。

発売中の週刊文春(5/18号)原色美女図鑑にて
女優の広末涼子さんを撮影しています。



同じく発売中の「映画横丁」Vol.4にて
表紙巻頭ページにて
映画『PARKS』主演の橋本愛さん、
巻末ページにて
『ビンローの封印』絶賛公演中の
唐組・看板女優 赤松由美さんを撮影しています。

お酒のお供に一冊いかがですか?










それと、グループ展参加のお知らせです。
5/21(日)には撮影会をしますので
是非お越しください。

2017/05/17~2017/06/05(closed on Tuesday)
11:00~20:00
Reception:2017/05/20 11:00~20:00(←この日熊谷は14:00~18:00在廊します。)



at QUIET NOISE arts and break
東京都世田谷区2-45-2-1F(池ノ上駅北口より徒歩1分/火曜定休)
Tel:03-5738-8440


撮影会詳細
instax SQ10を使用して
熊谷が皆さんを撮影します。

レコードカバーと同じスクエアサイズのチェキを
その場でお渡しします。
お申し込みの上ご参加ください。
よろしくお願い致します。
誰もこないと寂しいので
友人の皆さんも
ご家族と一緒に撮影しませんか?
来てね(笑)

2017/05/21(日)13:00~17:00
参加費¥1,000-

詳しくはギャラリーH.P.よりご確認の上
お越しください。




今日は母の日
SNSではみんなのお母さんの写真が上がってきて
私も母を思う。
2ヶ月会ってないだけだけど
寂しくなってきたから来月は会いに帰ろうと思う。
そしてふと自分の年齢の事を考え
私もいつか母になるのかななんて
ずっとぼんやり思っていたけど、
気付いたら今更って歳になっていて、
そればっかりは神のみぞ知るですね(笑)


写真集『赤い河』(TISSUE PAPERS)
続々とあちらこちらの書店に置いて頂いております。
また後日改めてお知らせしますので
見掛けましたら是非お手に取って見てください。
どうぞどうぞよろしくお願い致します。