2010年3月2日

近況と花粉症






やはり月に一度の更新が私らしいのでしょうか?
特に意識はしていないのですが
結果、そう言う事みたいです



近況
先ず最近の仕事のお知らせを

web用の写真を撮っています
こちらは是非autoで観てみて下さい

気持ち良く晴れた日の気持ちの良い空気が流れた
あの日のあの時
特に何があったワケではないけれど
心の奥にそっと忍び込んできた
何てない一日の思い出


そんな空気を感じて頂ければと思います


______________________________


その他
ムービーのお仕事もさせて頂きました
そう、今、巷を騒がせている
CANON EOS 5D MARK IIを使用

この撮影ツールはほんと凄いです
あえて『CAMERA』とは呼ばずに『撮影ツール』と

…また出来上がる頃お知らせしますね♪


______________________________

それと、
タイトルにも書きましたが
どうやら『花粉症』デビューしたみたいです
昨秋の断食
今年に入ってからのマクロビ教室通い

どう考えても健康体へ向かっていたはずなのに
(やっぱりお酒の飲み過ぎなのでしょうか…?)

今年から始まったようですが
まだ検査の結果が出ていないので
風邪だとか
ちょっと敏感になっているだけだとか
何だかんだと理由を付けては現実逃避しています…

これを機に
本気で体質改善しようかなぁ〜??

…と、友人からの沖縄土産『泡盛』を飲みながら
この日記書いていたりします



そんな感じで毎日のほほんと過ごしております