2011年5月22日

個展とフェスティバル〜

金曜から実家に帰省して
予定では今日の日曜に東京に戻ろうと
そう思っていたのだけど、

何だかどうにもこうにも
落ち着かず
結局、昨日の夜都内に帰宅。

前回の個展の時って一体何から始めていたのだろうか?
って位色んなことを忘れていて、
どうにもこうにも、
二度手間三度手間を繰り返してる。

まぁ、それはそれで
愛おしい時間なのだけど。

…って言ってももう一ヶ月切っていて、
そろそろ、猛スピードで頭の中を切り替えないとな。

そうそう、8月10日にWhenever Wherever Festival と言う
ダンスフェスティバルのプログラムで『デザインと身体』に
ダンサーの笠井瑞丈さんと写真を使った作品で参加します。
それもこれから一緒に練り上げて行くので、
とても楽しみなことの一つ。
そちらのチケットは5月25日から発売開始になるので、
是非、観にきて欲しいです。

よろしくお願いします!!

明日、明後日は撮影&暗室。
体力温存するべく今日は早々に就寝します。

では、皆さんも良い夢を〜♪