2012年1月31日

メルシーボークー

先日のトークイベントは
上手く話せなかったし、
言葉足らずで、反省点も多々ありますが、
やって良かったなと、そう思いました。
本当に本当にありがとうございました!!
少なからず、
私や高山さんや斉藤編集長が
どんな人かと言うことは
お伝え出来たのかもな〜?と。
で、そんな人達が
雑誌なり
スタイリングなり
写真なりを
作り上げていることを
見て頂けたかと。


で、今回トークショーまで出来て
良かったなと心底思いました。
で、気付きは、
「自分で自分のワクを作っちゃいけないな」
と、言うことです。

そして、今後どう言った写真を
撮っていきたいですか?
と言う問いかけがあり、
あの場では何とも
答えきれなかったのですが、
「今まで築いてきたものを打ち壊したい」
と、冷静になった今、思います。
形にはまるには、まだ、早過ぎると
そう思うので、
今まで、温めてきたことを、
一度手放してみたいと、
そんな挑戦をしていきたいと思います。
でなきゃ、つまらないですよ、やっぱり。

…でも、あーだこーだ言った所で、
気持ちとして大切に思っていることは
変わらないのだろうと、
そう思うので、
だからこそ
自分で自分のワクを作らないでいたいなと。

ま、そんな夜です。

やりたい事をやりましょうね〜♪
(独りよがりにならずにね!!)



後、いつもの事で、
申し訳ないですが、
告知を一つ。
先週木曜日発売の週刊文春、
巻頭グラビアページ
原色美女図鑑で新垣結衣さん
撮影しています。
(週刊誌ですので、
明日が期限ですみません!)

それと、今日1月31日発売の
別冊spoon.にて、
二階堂ふみさん撮影しています。
私にとっては写真展の次、
ということになりますが、
スタイリスト高山エリちゃんと二階堂ふみちゃんの
二人の集大成である写真集
「進級できるかな」があり、
それがあったからこそ、
今回の別冊spoon.では、
おまけそのイチ的な意味合いとして、
とても面白いものが作れたと思います。
大好きな二人の作り出す世界に
ただただ私は酔いしれて撮りました。
かなりの自信作ですので、
是非、お手に取って見て頂けると
嬉しいです。