2012年2月3日

暗室ワークショップ

え〜っ、
来たる3月10日と3月17日の二日間、
撮影&暗室のWSを開きます。
…正確に言うと、暗室WSの為の
撮影講師をさせて頂きます。
参加者の方と高円寺の街を散歩しつつ、
スナップやらポートレート撮影を
したいと思っています。
そして翌週(17日)プロのプリンター、
大場あすかさんの指導の元
暗室にてカラープリントを。
カラープリントはモノクロとは違い
全暗室での作業になり、
なかなか、奥の深い作業になります。
自分で撮影したものを、
プリント作業で、
更に自分の色を追究するその作業は
なかなか、面白いものですよ。
募集枠が少ないのですが、
是非この機会に体験してみては
如何でしょうか?

3月10日(土)13時〜
街の中でポートレートを撮る。
参加者の方は被写体の方と一緒に
いらっしゃってください。
(勿論、被写体になる方が居なければ
一人でいらっしゃっても問題ありません)

どうぞ、よろしくお願い致します。

http://www.photonlab-ws.com/