2017年2月4日

写真

写真展の準備もあり
この数ヶ月は今まで撮り溜めてきた写真を見返している。
しかし、我ながらよく撮ってるなと改めて実感。

子供の頃にカメラがそこにあって、
家に誰もいなくて、
勝手に触っていて、
その頃からずっと写真は私の側にある。
撮っても撮っても飽きたことなんて一度もなくて
ハマるいっぽうで。

よく話してるのだけど、
死ぬ瞬間までシャッターを切り続けられたら
そんなに幸せなことはないと
一生写真を撮りつづけていきたいと思う。

今日やっと写真展のセレクトが一段落し、
頭の中を空っぽにした。
後は上がりを見てまた考えるけれど
とにかく今この瞬間は心地良いくらい空っぽ。


今回は今までに出したことのないジャンルの写真を展示します。
東京で初めて展示した2008年の「anemone」から
どんどん進化し続けていて、
でも元から持っている自分でもあるので
開花といった方が正解なのかも知れない。

なので東京や他の地方からも
是非、2017年の熊谷直子を見に来てください。

どうぞよろしくです。

シャッターラブ
2/18〜3/5
gallery 176





DM配置場所
nadja
etc...
ありがとうございます!