2017年2月22日

写真展スタートとトークイベント無事終了




先週2月18日(土)より大阪・豊中にある
gallery176にて
熊谷直子写真展『シャッターラブ』が始まりました。

初日より沢山の方が来てくださり
その中には地元関西とあり懐かしい顔も。


19日に行われた野村恵子さんとのトークイベントには
ギャラリー過去最多人数の方にお越し頂いたのですが、
その眺めは諸先輩がたとパステルカラーの女の子たちという
とてもいい眺めでありました。
恵子さんとのトークも話しながら沢山の気付きもあり、
そして何より来ていただいた方が楽しめたと
おっしゃってくださったことが
何よりも嬉しいことで、
これからもどんどんと突き進めていきたいと
思っております。



真正面から向き合うには
体力が必要で、
ここ数年身体を鍛え始めたのは
その為だったんだなと
そんなことも感じました。

ギャラリーは水・木曜日がお休みなのですが
また金曜日からの5日間と3日間
どうぞ見にいらしてください。
在廊中色んな方とお話が出来たことは
とても貴重な時間で、
なのでやはり少しでも在廊したいなぁと
思っていますので、
決まりましたらお知らせしますので、
その時はどうぞまた会いに来てください。
…でなくても何度でも見に来ていただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。



8ozの皆さん
純喫茶ニューMASAのマッキー&カズさん
お花ありがとうございます!






熊谷直子写真展『シャッターラブ』
gallery176
大阪府豊中市服部元町1-6-1
tel:050-7119-9176



熊谷直子写真集『赤い河』4月上旬発売決定!
会期中ギャラリーにて先行予約販売しております。
そちらも合わせてよろしくお願い致します。