2018年4月12日

近況

一ヶ月前が最後の更新になるようですね。
日々語りたいことはあるのに
時間が過ぎるのは早すぎて、
私の歩みは遅すぎる…。

その間、7年目となる気仙沼へ行ったり、
ソウル在住のSSWイ・ランさんのライブへ金沢へ行ったり、
杉咲花さんの写真集が発売になったり
これから情報解禁になる撮影をしたり
と過ごしていました。

しかし、すっかり春ですね。
一ヶ月の時間しか過ぎていないのに
桜も散って木々には緑が芽引き
街並みの色はすっかり変わりましたね。


そしてまた誕生日を迎えました。
この歳になると誕生日は
特にめでたいことではないのだけれど
おめでとうと祝ってもらえる言葉や
今こうしていられることはとても喜ばしいことで
素直に幸せを感じます。
ありがとうございます。


さて近況として先ほども書きましたが
20歳になったばかりの花さんの魅力がぎゅっと
凝縮された一冊になっているかと思います。
私にとってもとても大切な一冊になりましたので
是非じっくりと見ていただきたいと思っています。



そして昨日立ち上がりましたwebマガジン『URBAN TUBE』にて
台湾特集「踊れ!台湾」の撮影をしています。
今の台湾の魅力が詰まった記事になっていると思いますので
こちらも是非ご覧ください。
よろしくです。








追記:
寝込むはどショックで
たくさんの感情が交錯し
正直まだ自分自身受け止められていない部分が多い。
でも一つ言えることは
どんな関係であれ一方的な感情では成り立たない
のだということ。
このことはまた改めて。






bonne nuit...