2018年3月12日

近況

昨日は久しぶりの休みで
やっと味噌仕込みでもしようかと思っていたのだけど、
土曜夜には体調が芳しくなく
一先ず早々に布団へ潜り込んだ。
起きてもやはり優れず
外の晴天と反して一日寝込むことに。
おそらく20時間以上
布団の中にいたのではないかと思うのだけど、
今日もまたずっと寝込んで、
やっと少し空腹を感じたので
起き上がって今に至ります。



さて、最近の仕事のお知らせです。

3月9日に発売された
「Sexy zone カレンダー2018.04-2019.03」
香港にて撮影しました。
ノート型ダイアリーは写真集かの如く
写真が沢山掲載されていますので
是非見て頂きたいです。



そしてweb magazine 「Z Tokyoにて
先日訪れたソウルにて撮影しました
SSWのイ・ラン氏の記事が公開されました。

彼女と縁深い雨乃日珈琲店にて
店主の清水さんによるインタビューです。

韓国と日本は近くて遠い国と言われていますが、
考えていることはきっと同じ様なことで、
同じ様に変化を求めて進んでいるのだと
感じました。

…兎にも角にも彼女の才能が素晴らしいですので、
web上ですが是非それに触れてみてください。





前編
https://ztokyo.net/articles/korea_langlee_01/

後編
https://ztokyo.net/articles/korea_langlee_02/




そして3月24日には
杉咲花さんのファースト写真集「ユートピア」
発売されます。
3月25日には発売記念イベントも開催されますので
是非、花さんと写真集に会いに来ていただけると
嬉しいです。






明日はまたとても楽しみな撮影。

今日もまた早々に床に就いて
明日に備えるとします。
皆さんも良い夜を。


bonne nuit...